top of page

NEWS

渋谷のラジオ「渋谷アートストリート」2018.9.26

渋谷のラジオ 渋谷アートストリート


2018年9月26日(水) 13:00からの放送は パーソナリティ 小山登美夫さん ゲストは、渋谷アートストリートには2度目の登場、アーティストの桑久保徹さんでした。


前回7月の出演時はアーティストを志す人やアートシーンについてお話いただきましたが、 今回はご自身の制作や活動、作家を志したきっかけについても貴重なお話を聞かせていただきました。放送でもご紹介いただいた、渋谷ヒカリエ8階のTomio Koyama Galleryでただいま開催中の個展にもぜひ足を運んでみてください。

▼ 桑久保徹 [2001-2014] (会期〜10/8まで) http://www.hikarie8.com/artgalle…/2018/…/toru-kuwakubo.shtml

▼ 放送はこちらから聴けます



14:10からの後半は パーソナリティ 石井 孝之さん ゲストは、画家の奈良 美智さんでした。


女の子の絵の印象が強い奈良さんですが、写真を撮ることが好きとのことで、 今回は写真について、奈良さんの思いやこだわりを教えていただきました。 また、奈良さんは渋ラジで日曜19時から「親父ロック部」のパーソナリティを担当しているということで大好きな音楽についてもお話していただきました。


▼放送はこちらからお聞きいただけます!


bottom of page