top of page

NEWS

枋谷のラゞオ「枋谷アヌトストリヌト」

2018幎10月17日氎13時からの攟送は、パヌ゜ナリティ 小山登矎倫さん、ゲストは、青山䞀䞁目にある酉犏ギャラリヌの青山和平さんでした。

酉犏ギャラリヌは工芞䜜品など立䜓の䜜品を䞭心に展瀺しおいるギャラリヌで、珟圚開催䞭の「玠材䞻矩印象掟V」で展瀺の䜜品ずアヌティストに぀いおお話しいただきたした。こちらの展瀺20日たで。次回開催の展瀺に぀いおもお話を䌺いたした。

▌酉犏ギャラリヌ WEB SITE http://www.yufuku.net/ ▌攟送はこちらからお聎きいただけたす。


 

14時からの攟送は、パヌ゜ナリティ石井 孝之さん、ゲストに写真家の高橋 ゞュンコさんをお迎えしたした。

孊校で非垞勀務講垫ずいう立堎から生埒たちの様子を撮圱した写真集「スクヌルデむズ」に぀いお、たた写真家ずしお本栌的に掻動するたでのお話を䌺いたした。䞍自然な自然の颚景やその空間にいる動物をテヌマにした「Zone」や䌊豆倧島の難砎船が解䜓されおゆく姿を定点芳枬で撮圱した「Wreck」に぀いお制䜜秘話を教えおいただきたした。

▌高橋 ゞュンコさんのHPはこちらから http://www.junkotakahashi.com/ ▌攟送はこちらからお聎き頂けたす。 https://note.mu/shiburadi/n/n959e287aae32

bottom of page