top of page

NEWS

渋谷のラジオ 5月2日 水曜日

渋谷のラジオ 5月2日 水曜日

9時からの「渋谷のMIKA さん」


ゲストに代官山蔦屋書店の森田さん、秀熊さんにお越しいただき、

2018年5月28日 代官山・蔦屋書店にて開催の

『フィリップ・ワイズベッカー作品集 Philippe Weisbecker Works in Progress』刊行を記念したイベントについてお知らせいただきました。


10時からは「渋谷波乗り部」 毎週、三宿第一サーフィン部の皆さんをお迎えして 海のこと、サーフィンのこと、四季折々話題など 渋谷から海の香りをお届けしています。


11時半からは「京都の朝」ナビゲーターには御所人形作家の島田耕園さん。 端午の節句直前ということで、そのお話と 番組後半は鴨川をどりのお話など、京都の魅力をお話いただきました。


12時からの「渋谷のテーブル」は フードジャーナリストの小松宏子さんをお迎えして フードジャーナリストとしてのお仕事のお話をうかがいました。


13時からは「渋谷のアートストリート」 前半はパーソナリティは 小山登美夫ギャラリーの小山登美夫さん。 ゲストは、可愛くファンタジックな作品をたくさんうみだしていらっしゃる 画家の長井朋子さん。


後半のパーソナリティは タカ・イシイギャラリーの石井孝之さん。 ゲストは、ブックショップ『POST』代表 中島祐介さんでした。




渋谷のラジオはアプリダウンロードで全国どこからでもお聴きいただけます。 https://shiburadi.com こちらからも放送をお聴きいただけます。 https://note.mu/shiburadi


bottom of page